続報、またお前か!

Youtubeでネタにされていたので反論?してみたw

 

先日、

informant
例の人が佐藤くんのブログに反論してる動画あげてるよ!

との連絡を受けたので動画を視聴しました。

せっかくなので、

このネタについてもう少しだけ書かせていただきます。

 

はじめに

情報発信をしていると意外なところからいろんな情報が飛び込んでくるもんです。

ただ情報源を守る義務があるので特定されるようなことは書きません、絶対に。

 

とりあえず言いたいのは

前回の記事に対して融資してもらっていたということを公言されたので、

「小資金で稼ぐ!」というのは無くなったと思います。

その後の発信では120万円ほど融資してもらったらしいので

資金の少ない人は正直参考にならないと思います。

資金は物販(有在庫)で稼ぐための重要なファクターのひとつですから。

これで資金の少ない人がカモられるということが少しでも減ってくれることを願います。

また今回の指摘に対して、

ヒロ太郎
敵を突くことによってセールスする手法

などと言っていましたが、

自分を正当化して良く見せようと散々自分以外をディスってきたのは誰?

なーんて思ってしまうのは僕だけでしょうか?w

あんまり書くと、ぼやっきー佐藤くんになっちゃうのでここまで。

 

お付き合いが全くなかった人じゃない発言について

チャットワークのコンタクトに追加したのは事実です。

一度挨拶されたので返しました、ただそれだけですw

会った事もなければ直接話したこともありません。

証拠画像キャプろうと思ったら既にコンタクトから削除されてました・・・。

とりあえず勝手なイメージ植えつけて悲しいとか言うのはやめてくれ!w

 

動画の評価すごいことにw

いま音声聞きながら記事書いてますが、

Good評価もBad評価もすごいですね!

でも自分(別ID)で自分の動画にGood評価するのってどうなんだ?

フェアな評価が見てみたいけど、無理な話だよね;

まぁ別にどうでもいいんだけどねw

 

最後に

糞記事ちょっとだけ(←ココ重要)バズったじゃんか!

ということで、

いろいろと書きましたが売名するつもりはさらさらないんで

このネタについてはこの記事で終わりにしたいと思います。(タブンネ

それから、あたりまえですが価値観は人それぞれです。

彼は彼なりに必死だと思うので彼に共感されている方は

是非応援してあげてください!

そして僕は今後も思ったことは書いていきます!(キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です